Home
About
What's new







WEB拍手お礼小説

ここでは、WEB拍手のお礼小説や小噺を扱っております。

注)シリーズ化するものは、別途となります。

小説をお読みになったらウィンドウを閉じてくださいね。

 ■ ナバラーンシリーズのお話

 ■ 食べる時の心構え
(慧が食事する時に気をつけていること)
本編終了後のお話です。
 ■ ぼくたちのたんけん
リューゼが小さな時のお話です。
慧は出てきません。
 ■ ある昼下がりの会話
リューゼとリューレの会話です。やっぱり親子ですね
本編終了後のお話です。

 ■ ルーレンシリーズのお話
 ■ あの子が消えた日
理緒の消えた日の義哉さん、美香子さんのお話
寂しいのは理緒君だけじゃないんです。

 ■ 懐かしき思い出(慧と理緒と祐)のお話
 ■ 忘れていた親友
ふと、ある日思い出した事があった慧。
それは・・・・。
 ■ 春の思い出
3人が生まれた北の街の春の出来事
途中ルーレン編は理緒君トリップすぐくらいのお話です。
 ■ 初夏の思い出
北の街シリーズ第2段!
余談まで全て意味がわかったあなたはすごいです!
 ■ 文化祭の思い出
3人が高校1年の時の文化祭の話です。
途中ルーレン編は、デュアスが騎士になったあたりの話です。
 ■ さようなら北の街
祐のその後の話です。(単独でも読めます。)
祐32歳。久しぶりに帰って来た祐を待っていたのは・・・。
   
   

 ■ 君と僕らの三重奏シリーズのお話
 ■ 生涯を誓ったピアス
本編第9章に出てきたジーンと樹珠愛の弟エドワードの話です。
(単体でも読めます。長いです。)
   
   

 ■ 獅子抱く天使のお話
 ■ ぼくのたいせつな人
(馨君 小学2年生の時の作文です(笑))
 ■ ある昼下がりの会話
(菅生×馨の会話です。)
本編中の何気ない午後のひとコマです。
   

Copyright(c) 2007-2010 Jua Kagami all rights reserved.