ナバラーンシリーズ WEB拍手お礼編
  
  
   ある昼下がりの会話 (リューゼ×リューレ)
本文へジャンプ




「リューレ、本当はもう少し早く大きくなれるだろう?

 なんで、成長を押さえているのだ?」


「だって、おかあさま、だっこしてくれなくなるといやだもん。」

「そうは言ってもその成長速度は遅すぎるだろう。

 ほぼ人並みだぞ?」

「だって、かあさま、こそだてのロマンがくずれるって・・。」

「まったく、慧は・・・。」


「ぼくだって、こどもらしくするのつかれるんだぞ。

 みんな、おこちゃまあつかいするんだから。」

「なら、早く成長すればよいのに。中身は15才位になっているはずなのだが・・・。」

「そーいう、父様だってせいちょーおくらせていたくせに。」

「ごほん。わたしにも事情があったのだ。それよりも執務室にいりびたるな。」

「だって、ぐち聞いてもらえるの父様だけだもの。」

「やれやれ、さあ、慧も呼んでお茶にでもしようか。」

「さんせー。」


・・・・・・・

数分後。


「あれ?また、リューレここで寝ている。

 よっぽど、リューゼのこと好きなんだね。」

「そう・・・なのかな・・・。」


・・・やれやれ。いくら中身が15歳並みでも

見た目は3歳だから3歳の体力しかないし、口も回らない。

教えてやった方が良いか・・・それとも・・・・

まあ、これ以上慧との時間を妨害されるのも・・・

まあ、今はこれで良いか・・・。

「リューゼ?どうしたの?」

「いや、慧。何でもない。」

こうして、王城の午後は過ぎていくのでありました。









 Copyright(c) 2007-2010 Jua Kagami all rights reserved.