僕の家族紹介 (作成者:真崎馨)
東条家  東条コーポレーションは、世界的な日本企業なんだ。
そこを経営しているのが東条家なんだ。
 
 東条 隆道 (タカおじいさま)(パートナー 修吾)
   東条コーポレーション会長のおじいさまは、普段はオネエ言葉を話しているんだ。
    忙しくてあまりあえないけれど、かっこいいおじいさまだよ。
 東条 修吾 (シュウおじいさま)(パートナー 隆道)
   和服が似合っていつも優しいおじいさま。礼儀作法の先生でもあるんだ。
    母さんの育ての親のお兄さんなんだ。
 東条 和道 (カズ父様)(妻 樹珠愛 パートナー 龍哉)
   東条コーポレーション社長のカズ父様は立派な経営者って言われてるけど、
    いつもゲームとか遊びにつきあってくれる素敵な父さんなんだよ。
 西條 龍哉 (タツ父様)(妻 樹珠愛 パートナー 和道)
   東条コーポレーション専務のタツ父様は、合気道が強いんだ。
    普段は静かで怖い雰囲気だけど、すごく優しいんだ。
 東条 樹珠愛 (母さん)(夫 和道 夫 龍哉)
   母さんは、医者で科学者でプログラマーで投資家。
    会社も何社も経営しているんだ。
    とにかくバイタリティの塊のような人なんだ。
    すごく優しくて強くて、同時に脆い人なんだ。
    母さんだけは泣かせたくないなあ。
 
真崎家 栞父さんの実家は呉服屋なんだけど、カムバックした時点で親に勘当されたんだ。
真崎コーポレーションは、一念発起した父さんが一代で築いた
服飾・化粧品メーカーなんだ。
 
 真崎 栞 (栞父さん)(パートナー 晃)
   真崎コーポレーション社長の栞父さんは、気性が激しいんだ。昔は暴走族だったとか・・・(苦笑)
    家族全員のスタイリストをしてくれて手先は器用だよ。
 真崎 晃 (晃父さん)(パートナー 栞)
   元々、晃父さんは母さんの秘書だったけど、今は父さんの秘書をしている。
    実際真崎家の実権は晃父さんが握っている。僕の実父なんだ。
劉 家 劉一家は、香港NO1と言われているマフィアなんだ。
前当主の最後の愛人が母さんらしい。
でも、全然怖くないよ〜〜。皆優しいよ〜〜。
 
 劉 明 (メイ父さん)(パートナー 雅春)
    劉一家の当主で、同時に何社も会社を経営しているんだ。24ヶ国語を操る人なんだ。
    僕らはメイ父さんに語学と武器の使い方を教えてもらったんだ。男の中の男って感じの父さんだよ。
 劉 雅春 (マー父さん)(パートナー 明)
    元々は、龍翔会の幹部だったマー父さん、母さんと紅子ちゃんが事件に巻き込まれて
    メイ父さんと運命の出会いをしたんだ。今はメイ父さんの側近として働いている。
    料理が得意で、和食食べたくなるとマー父さんにせがんで作ってもらうんだ。
   
マクスウェル家 母さんの実家がマクスウェル家で、イギリスの侯爵の家柄なんだ。
母さんにとっては辛い思い出もあるんだけど、ようやく薄れたみたいなんだ。
 
 エドワード・マクスウェル(エド父さん)(パートナー ジーン)
   母さんの異母弟。上品なイギリス紳士って感じで見た目は王子様だよ。経営する会社は、紅茶が主力商品なんだ。
    小さな頃体が弱かったから、趣味は編み物。兄弟皆に毎年セーターとお揃いの帽子を編んでくれるんだ。     
 ジーン・ハリスフォード (ジーン父さん)(パートナー エドワード)
    マクスウェル家の執事で先祖代々そうなんだって。エド父さんといると王子様と騎士って感じ。
    カズ父様に仕えるのが黒騎士のタツ父様ならジーン父さんは白騎士ってかんじだな。
    イギリス式マナーや英語を教えてくれたのはジーン父様だよ。
    おかげで、うちの兄弟の英語はクイーンズ・イングリッシュだよ。
 
キース&慎吾 もう、亡くなっているけれど、大切な父さんだと思っている人がいる。
僕の大好きな兄弟の実父だから当たり前だけどね。
 
 キース・バートン(故人)(パートナー 佐々木慎吾)
    20世紀最後の天才と言われた人。母さんの育ての親でもあるんだ。
    残念ながら火事で亡くなったんだけど、最期まで幸せだったって思うんだ。でも、会いたかったなあ。
 佐々木 慎吾(故人)(パートナー キース・バートン)
    インテリアデザイナーSINと言えばかなり有名。シュウおじいさまの弟なんだ。
    母さんの育ての親で、この人の影響で僕ら兄弟もミックスジュースが好きなんだ。
 
僕の兄弟 小さな時から母さんは僕らに「皆愛されて生まれてきたのよ。」と言っていた。
僕らは3人の愛情で生まれて多くの愛情で育てられたんだ。
 
 西條 和哉(カズ兄)(父 西條 龍哉)
   カズ兄は身長が高くて父似の風貌なんだ。武道もメチャメチャ強くて頼れる兄貴なんだ。
   留学して、MBAを取得して帰国。今は東条コーポレーションの社長秘書として働いている。
   僕ら兄弟のことを心配して、何かやっているみたいだけど・・・
 東条 龍道(タツ兄)(父 東条 和道)
   タツ兄は、名門私立蒼明学園 大学1年なんだ。会社も2つほど、任されているらしい。
   家では、どちらかと言うと外見はチャラチャラしていて軽そうに見せているけれど、
   兄弟では一番ここぞという時に強い人なんだ。
 真崎 聖(ヒジ兄)(父 真崎 栞)
   ヒジ兄は、父さん譲りの美貌で真崎コーポレーション専属モデル。最近デザイナーとしても自分のブランドを
   立ち上げたんだ。困ったことに女嫌いも父さん譲りなんだ。蒼明学園高等部 生徒会長。
 真崎 尊(ミコ兄)(父 真崎 栞)
   ミコ兄は、ヒジ兄と双子なんだ。一卵性じゃないけれどヒジ兄と似ているよ。真崎コーポレーション専属モデル。
   最近、ジュエリーに興味が出てデザイナーしているんだ。兄弟のスタイリストはミコ兄がしてる。
   かっこ悪い着こなししていると怒られるよ。ヒジ兄と違って女の子に優しくて人気があるんだ。
   蒼明学園高等部 生徒副会長
 東条 正道(マサ兄)(父 キース・バートン 戸籍の父 東条 和道)
   マサ兄は、冷凍精子で産まれたんだ。そして、天才キース・バートンの遺伝子を確かに受け継いでいる。
   7歳にして医師免許を取得してプログラマーや科学者としても働いている。
   まさに、我が家の参謀だね。高校生らしい体験をさせたいと願う、父達や母の影響で蒼明学園に通っている。

  生徒会副会長、理由は部活がかったるいから。だって。愛車は HONDA CB400 SUPER FOUR
 東条 尚道(ナオ兄)(父 キース・バートン 戸籍の父 東条 和道)
   
ナオ兄はマサ兄と双子。この人も天才だね。外科医の他に投資で儲けている。
   情報屋の仕事もナオ兄中心。ネット上でナオ兄に勝てるの母さんくらいかなあ。

   同じく蒼明学園 生徒会 書記。軽音部。愛車はHONDA CB400 SUPER FOUR。
 真崎 馨 (僕)(父 真崎 晃 戸籍の父 真崎 栞)
   どうしても晃父さんの子供が欲しくて出来たのが僕なんだ。
   蒼明学園 生徒会 会計。
 楠瀬(劉) 勝 (ショウ)(父 劉 明)
   メイ父さんの名前が漏れるとまずいので、日本では母さんの旧性を使っている
   中国武術や武器の扱いは慣れたもの。兄弟で怒らせると怖いのはショウだな。
   僕は、ショウと双子のように育ったから一番身近な兄弟なんだ。

  蒼明学園 中等部 生徒会長。
 キース マクスウェル(キース)(父 ジーン ハリスフォード)
   自分の母親を嫌っていたエド父さんが母さんに相談してできたのがキース。
   知っている通り、名前は母さんの育ての親から取ったんだ。 エド父さんに似ていて王子様みたいな風貌だよ。
   プラス背も高いしね。高校生になったら、日本に留学する予定なんだ。今から楽しみだな。
   キースは、テニスがすごく上手なんだ。完璧なアウトドア派だね。
 シン・マクスウェル(シン)(父 ジーン ハリスフォード)
   キースと双子なシンだけど、他の双子と違って似てない双子なんだ。シンはジーン似かなあ。
   でも、目の色は綺麗な碧だけどね。シンも高校になったら日本に来るんだ。後、シンはカズ兄の仕事
   手伝っているみたい。東条コーポレーションのロンドン支社で働きたいって言ってたもんな。
   キースと違ってインドア派で、プログラマーでゲームなんか作っているんだ。
  
  ※ウィンドウを閉じてお戻りください。