Home
About
What's new


拍手のお返事は
ブログにてさせて
いただいております。


Welcome..

〜お願い〜

当サイトでは無断転用・転写・盗用等を禁止致しております。
このサイトは私の趣味で書いているつたない小説で
成り立っています。なので、初めての方は必ずABOUTを
お読み下さい。

9月に入ったのにまだまだ暑いですね。
私は大丈夫なのですが、家族が熱中症に
なり、その看病をしております。
皆様も気をつけてくださいね。
心配してくださった方ありがとうございます。
もう少し落ち着くまで、更新お休みさせてくださいね。
9/5



What's new

〜 最終更新〜

2010/7/28

ルーレンの夜明け 第84話 更新



当サイトは、リンクフリーです。
リンクして戴いたサイトの方は教えて戴ければ
遊びに行かせていただきます。

※バナーはこちらをお使いください。
  お持ち帰りでお願い致します 。
カウンター

Copyright(c) 2007-2010 Jua Kagami all rights reserved.